onecupid’s diary

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン婚活時のポイントとは?5つに分けて具体的に紹介!

コロナ禍の新たな婚活方法として誕生した「オンライン婚活」。直接会えないデメリットもありますが、参加費や移動の手間、自宅で参加できる点を踏まえれば、参加する価値は多いにあります。ただオンライン婚活は、新しい婚活方法ということもあり、いままで…

オンライン婚活のやり方とは?注意点も合わせて紹介

新型コロナウイルスの影響により、婚活の形が大きく変わり、オンライン婚活という方法が登場しました。まだまだ登場したばかりの新しい婚活ですので、全くイメージがつかないという人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「オンライン婚活のやり方と、…

オンライン婚活の特徴とは?向いてる人も合わせて紹介!

オンライン婚活は、数年前からポツポツと出始めていましたが、コロナの影響を受け、一気に増加しています。 今回は、オンライン婚活の特徴や向いてる人を紹介します。興味がある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 オンライン婚活の特徴 自宅で出来る オ…

オンライン婚活とは?メリットやデメリットについて

コロナ渦の今、婚活をするのにも「オンラインお見合い」「オンライン婚活パーティー」など、家から出なくても異性と出会える「オンライン婚活」が増加しています。ご興味のある方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、オンライン婚活のメリット・デメ…