onecupid’s diary

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活が楽しくなる!4つのポジティブ思考を紹介!

婚活は、様々な人と出会い・交流をしながら進めますよね。そのため、スムーズに進むこともあれば、なかなか上手くいかないこともあるでしょう。だからこそ、婚活には“ポジティブ思考”が重要と言えます!そこで今回は「婚活が楽しくなる!4つのポジティブ思考…

男性から選ばれない「女性の特徴」とは?5つに分けて紹介!

婚活をする上で、お相手に好印象を与えられるように工夫したり、自分磨きをしたりする方が多いと思います。では逆に、男性にとってNGな女性とはどんな特徴があるのでしょうか?そこで今回は「男性から選ばれない女性の特徴」を5つに分けて詳しく解説します。…

婚活に交際人数は関係無し!「年齢=恋人いない歴」でも成婚する人の特徴

実際に婚活を実施している方の中でも「今まで交際したことがない」という方は、割といらっしゃいます。ただだからとって婚活がうまくいかないということはありません。むしろ、交際した経験がない方で成婚している方は多くいらっしゃいます。そこで今回は「…

どこまで決める?婚活で「譲れない条件」の定め方

個人差はあると思いますが、理想条件が多ければ多いほど、婚活の道のりは険しく難しくなるでしょう。理想が多いことは決して悪いことではないと思いますが、理想の100%は難しいと言えます。 理想をどう絞っていくかが、婚活の近道になるでしょう。今回はそ…