onecupid’s diary

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始も休まず営業いたします!

今年も残すところ、あと1日となりました。皆様にご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。 2023年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力してまいりますので、今後ともぜひお願い申し上げます。 なお、Oneキューピッドは年末年始も休まず営業しておりま…

クリスマスデートで女性が喜ぶお店選びとは?

2022年もいよいよ終わりが近づいてまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?婚活をされている方はきっと、何かしら込み上げてくる想いありますよね。 真剣交際やプロポーズのタイミングを伺っている方にとっては、尚更だと思います。 そこで今回…

男性必見!婚活で女性にウケする趣味とは?

婚活する際、話題のネタの1つとなる「趣味」。女性は特に「価値観が合う人」に共感する・親近感を持つ方が多いので、趣味が合う人に惹かれやすい傾向がありますよ。そこで今回は「婚活で女性ウケしやすい趣味」を5つご紹介します。ぜひ確認してみてください…

婚活に必要な「自己分析」とは?素敵なパートナーと結ばれるコツ

婚活に励んでいる方、これから婚活を始めようと思っている方に、絶対に行っていただきたいこと、それは「自己分析」です。自分が一体どんな人間で、何が強みなのか、どんな未来を歩きたいのか、どんな人と結婚したいのか…一旦立ち止まって考えてみてましょう…

婚活に疲れたら試してほしい「対処法」とは?原因も合わせて紹介

「もう婚活に疲れた……」婚活を頑張っていても結果が出ず、疲れてしまう人は多いです。しかし諦めてしまえば、結婚が遠のいていくと言えます。そこで今回は「婚活に疲れる原因と対処法」を紹介します。もう婚活をやめてしまいたいと思っている人は読んでみて…